ペナントおじさんのブログ

ペナントシミュレーションの記録です

マンションに射精を求めるのは間違っているだろうか

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
 
 10月から第3期の放送が始まった人気アニメである。いきなり名前を出しておいてなんだが、僕はダンまちを視聴していない。が、今期アニメ・タフガイ*1としての活動を数年ぶりに再開した。面白い作品が多く、アニメを見る楽しみを久々に思い出し、「小笠原道大になった*2」と日々ツイートしている。しかし、一点不満がある。エロ要素が足りないのだ。いわかける*3は性的だが、主題はエロではなくスポーツクライミングなので幾分物足りない。前クールのエグゼロス*4クラスのものがほしいのだ。憤懣やる方なくTwitterで愚痴を垂れ流していると、僕が畏怖を抱いているアニメ・タフガイ*5からある作品を勧められた。
 

タフガイ「『戦×恋(ヴァルラヴ)*6』を見ずしてエロを語るなこのスットコドッコイ!」
   僕「すみませんでした」


 フラストレーションの溜まっていた僕はすぐさま視聴を開始した。これだよこれ!!!僕が求めていたのはこれ!!!ストライクゾーンど真ん中に突き刺さるすけべストレート。エロ要素を旧作で補完することに成功し、小躍りして喜び、思わずDG*7を繰り返した。そのまま一気見したい気持ちだったが時間が時間だったので第2話は翌日視聴した。この第2話の視聴中に問題が発生する。ヒロインの1人が主人公の腕に乳をすりつけているのだ。


「メンズエステ!!!!」
 

 僕は絶叫した(Twitterで)。このシーンのせいで今すぐメンズエステに行きたくなってしまったが、ひとまず悶々としたまま眠りについた。翌日、いまだ悶々としていた僕は不可抗力的にメンズエステに予約を入れた。実を言うと来週あたりに行くつもりでオナ禁をし、精のつく食べ物やサプリを摂取し、性欲と精力を充填していたのだが堪え切れず予定を前倒しにしてしまった。指名したのは前回「爆発」*8させてくれたセラピスト。前回は70分。今回は―――何処まで翔べるのか確かめたくて*9―――本指名150分一本勝負だ。


 前述の通り、僕はここ数日間性欲と精力をチャージしていた。にんにく、ニラ、生姜、オクラ、長芋。更に亜鉛&マカのグミ、エビオス錠シトルリンサプリ。これでもかと言うほど身体に叩き込んでいたが、やはり心許ない。「本当にこれでベストパフォーマンスを発揮できるのか・・・?」一抹の不安を抱いた僕は薬物に頼ることにした。1錠から処方してくれるクリニックを見つけ、「マンション」*10に行く前に訪問した。受付で問診票を記入するとすぐに名前を呼ばれた。医師はてきぱきと薬の説明をし、状況を確認することなく「どれにします?」と尋ねてきた。話が早くて助かる。シルデナフィル*11の50㎎を選んだ。
 

 医者「これでいいセックスができれば25mgにしても・・・」
  僕(ヘイドクター、俺は今からメンズエステに行くんだぜ・・・)
 

 バイアグラをサクッと入手しクリニックを出たが、まだ不安だった。「本当にこれでベストパフォーマンスを発揮できるのか・・・?」僕はドラッグストアに向かい、マカドリンクと「あるもの」を購入した。これでようやく安心だ。しかし、まだ準備が残っている。開始30分前、マンション近くのゲームセンターのトイレに籠り、事前に用意しておいたフェミニーナ軟膏*12を男根に塗り込む。僕はメンズエステ界の武者小路紫苑*13。とにかく早撃ちなのだ。こうでもしないと一瞬で「爆発」してしまうだろう。プリクラを撮って青春を謳歌する女子高生の楽しげな声を聞きながらフェミニーナを塗る僕。ああ、惨めだ。惨めだけど、僕は君らの知らない世界に行くんだぜ・・・。開始10分前。マズロウマンション*14を再生する。
 

 欲望まみれマズロウマンション…


 久我新悟*15に激励を受け気分を高める。そしてシルデナフィルとマカドリンクを飲み、最後の準備を終える。これでバイアグラ50㎎男。えいいちろう1/2*16となった僕は意気揚々とマンションに向かい、時間ちょうどにインターホンを押した。開戦の時間だ。

 
 ドアが開く。相変わらず細身でなかなかの美人。前回は期待を下回っていたので過小評価してしまったが、別に胸は小さくない。2度目なので細かい説明は省略し、疲労が溜まっている部分を尋ねられた。


    僕「うーんまあ全身かな(本当は鼠径部と言いたい)」
セラピスト「じゃあマッサージもということで・・・(微笑)」


 「も」の一文字にテンションが上がる。まあ当然である。前回「爆発」した客が本指名してきたのだから期待しているに決まっている。雑談(ちょっと長い)をし、シャワールームに向かった。シルデナフィルの効果なのか、この時点でギンギンに屹立している。大丈夫かこれ?いきなり「爆発」したら恥ずかしいぞ・・・。頼むぜフェミニーナ軟膏・・・。

 部屋に戻ると施術が始まる。前回と概ね同じ流れなので、大したことがなかったパートは端折って書いていく。

①ソファー施術
 ソファーに座らされ、ハンドマッサージを受けたり前から後ろから太ももや乳首をソフトに責められたりする。準備運動のようなものである。

②うつ伏せ施術
 ここからマットに移動。うつ伏せになり、オイルをドバドバとかけられマッサージを受ける。屹立しているのでうつ伏せが辛い。「玉」や「竿」に掠ることはあるものの、まあこれも準備運動のようなもの。時間が長いので普通のマッサージもあった。

③横向き施術
 横向きになり、後ろから乳首や鼠径部付近を責められる。横長の鏡で施術の様子を目の当たりにすることになるが、それは興奮を煽る。あったまってきたぜ・・・。

④四つん這い施術
 ここからが本番だ!!!紙パンツを下ろされる!!!来たぞオラ!!!
 これだよこれなんだよ!!下ろしてくれた!!メンエスも脱げるなら風俗になる!!!
*17
 
 乳首、鼠径部、そして「竿」に手が這い始める・・・。もうフェミニーナもほとんど意味をなしていない。お前は出川哲朗*18GLAY*19かという程にヤバいヤバいと繰り返す僕。


    僕「先に当たるとヤバいかも・・・」
セラピスト「え~でもどうしても当たっちゃうよ?」
    僕「・・・」


「爆発」はしなかったが「ヤバそうだからまた仰向けでじっくり」と言われ次の施術に移行した。

⑤膝上施術
 正座したセラピストの上に座り、後ろから責められる。四つん這いの後に来ると箸休め的な位置づけになってしまうが、鏡に映った姿は扇情的である。

⑥うつ伏せ施術その2
 多分この位置?あまり覚えていない。

⑦仰向け施術
 本番中の本番だ!!!Six/Nine*20の体勢で身体の上をセラピストがヌルヌルと滑る!!!テカテカのケツが目の前に!!!当然触る。触っていると段々顔に近づいてくる。舐めろと言わんばかりの距離セラピストにモーツァルト*21が憑依したのか? 控えめに舐めてみるとオイルの何とも言えない味がした。調子に乗り布越しに秘部に触れてみるがお咎めなし。これ行けんじゃね? ・・・と思ったがチキンな僕はダイレクトアタックできなかった。暫くするとセラピストが体勢を逆にする。乳首を、「竿」を刺激する。屹立しきった竿がセラピストの二の腕に当たるたびに「爆発」しそうになる。ヤバいよヤバいよ~YAVAI! YAVAI! カナリYAVAI!なんとか耐えきったが限界破裂*22しそうだった。「竿」に吐息かけるのカナリYAVAI!

⑧添い寝施術
 仰向けのまま添い寝され、乳首や「竿」を責められる。この時思い切って胸に触れてみるがお咎めなし。やったぜ!!!ラストに向けてのある種のクールダウンとでも言えるだろうか。

⑨仰向け施術その2
 本番中の本番中の本番だコラ!!!!記憶が飛んだ箇所があるが、紙パンツを被せられたと思うと着衣で騎乗位素股だ!!!これを待ってた!!!ついでに胸を触る!!!オラオラオラオラオラオラオラ!!!

 ・・・気持ちいいのだがなかなか「爆発」しない。え?これ「不発弾」になる?それはマズい!何しに来たと思ってんだ??「爆発」だろ!?プレイを変えるもなかなかイケない。もう一度騎乗位に戻すがなかなか・・・。ここで思い切って聞いてみる。


    僕「身体起こしていい?」
セラピスト「いいよ」


 ・・・対面座位素股だ!!!オラオラオラァ!!!!!!!!!!!!ここで僕の中の獣が目覚める!!!

Crazy lazy lazy lazy 快感襲来 カミングアウト!!!*23

 胸を触るだけでは飽き足らずセラピストの上の布をずらし乳首を露出させる!!!そして揉む!!!吸う!!!流石に驚かれたが駄目と言われない!!!もう止まらない!!!遂には抱き合って腰を振る!!!まだイケない!!!何故!?!?フェミニーナてめえこの野郎!!!暴走して押し倒すような体勢になったところでhand jobで発射!!!やべ!!!セラピストの股にかかっちゃった!!!ウワーーーーー!!!!
 
 射精して冷静になったところで、「ごめん大丈夫かな?」と尋ねる僕。お前の頭こそ大丈夫か?


セラピスト「サッと流してくるから大丈夫(微笑)」
 

 This is ホスピタリティ・・・。ありがとうございます。まあ布越しだしセーフだよね・・・。

 セラピスト、僕の順でシャワーを浴びる。まだ屹立している・・・。早めに「爆発」したら2回戦とか無理なんだろうか・・・。

 部屋に戻り、ソファーで軽く話す。


セラピスト「いや~セコいことしちゃったな」
    僕「セコいこと?」
セラピスト「え?hand job」


 どうやら彼女は抜きではなく施術の過程で「爆発」させたいらしい。セラピストとしての矜持を感じさせたが、紙パンツ下ろしてる時点で矜持もクソもないのでは?と思ったがまあいい。気持ち良ければそれでいいのだ!(爆)

 今回も満足のいく「マンション」だった。マンションに射精を求めるのは間違っているかもしれないが、「マンション」に射精を求めるのは間違っていなかった。ラーメンを食べ帰宅し、鞄の中を整理する。


「これは・・・」


 そこにはドラッグストアでマカドリンクと一緒に購入した「ゴム」があった。僕の闘いはまだまだ続く・・・。

*1:アニメを長時間視聴し続けるタフな男。視聴本数も当然多い。

*2:2013年6月5日、不振に陥っていた小笠原道大サヨナラホームランを放ち、ヒーローインタビューで「思い出しました」という名言を残したことに由来する、局地的に用いられているミーム。何かを思い出した状態を指す。

*3:テレビアニメ「いわかける! -Sports Climbing Girls-」。スポーツクライミングが題材のアニメだが僕は女体にしか注目していない。主人公・笠原好を上のアングルから見たときの乳がエロい。

*4:テレビアニメ「ド級編隊エグゼロス」。タイトルに恥じないエロさを誇る神のアニメ。星乃雲母、メンズエステ!

*5:名前は伏せるが2クールのアニメを1日で消化してしまう狂人である。

*6:テレビアニメ「戦×恋(ヴァルラヴ)」。まだ2話までしか見てないがすけべパワーに満ちた作品である。

*7:デストラーデ・ガッツポーズの略。かつて西武ライオンズに在籍した伝説的助っ人外国人オレステス・デストラーデ本塁打を放った後に披露していた特徴的なガッツポーズだが、前述の狂人がアニメを見て興奮した際に繰り出すものとして令和の時代にリバイバルした。

*8:射精の意。

*9:ロックバンド・LUNA SEAの楽曲「FOREVER & EVER」の歌詞の一節。名バラードであり、本来こんな場面で引用される楽曲ではない。

*10:メンズエステの隠語。一般のマンションの一室で施術が行われることに由来する。

*11:バイアグラジェネリック薬。

*12:小林製薬の製品。本来はデリケートゾーンのかゆみ・かぶれ等に対して用いられるが、局所麻酔成分であるリドカインが含まれているため、早漏対策としても有効。

*13:漫画「アイシールド21」の登場人物。クイックモーションでパスを投げることから「早撃ちキッド」の異名を持つ。作中に性描写がないので下も早撃ちなのかは不明。

*14:ヴィジュアル系ロックバンド・LIPHLICHの楽曲。アメリカの心理学者・マズローが提唱した自己実現理論がテーマであり、メンズエステは一切関係ない。

*15:LIPHLICHのボーカリスト

*16:俳優・船越英一郎が狂人・松居一代に「バイアグラ100ml男」と言いがかりをつけられたエピソードに由来。

*17:音楽グループ・Goose Houseの楽曲「光るなら」の替え歌。本当に申し訳ございません。

*18:ヤバいよ~ヤバいよ~。

*19:2014年に発表した楽曲「百花繚乱」の歌詞でYAVAI! YAVAI!と繰り返している。

*20:日本のロックバンド・BUCK-TICKの8thアルバム。こんなブログで引用しておいてなんだが、貶める意図を感じ取ったとしたら、それは全て誤解だ。

*21:モーツァルトの楽曲に「俺の尻をなめろ」というものがある。当然文字通りの意味ではなく、罵倒の意である。

*22:ミュージシャン・hideの楽曲。本当に申し訳ございません。

*23:lynch.の楽曲「BEAST」の歌詞の一節。本当に申し訳ございません。